
今何してる?

U.Zのネット版日記

これが ERfan蟹


【MAD】ゆーぎおうふぁんくらぶ【遊戯王】 - YouTube

 

「グスタフ・マックス」のところが一番好きw

こうして作品を超えてのやり取りを見てるとやっぱり面白いね。

一撃必殺!!!!!

ただカードの名前叫んでるだけなのにカッコイイとか卑怯だよな。現実にこんな決闘できるヤツなんているわけねーのに。

 

そしてコレ見て今更気づいたんだけど、「ザ・ワールド」ってセリフ。「ディオ」よりも前に声優の子安さん言ってたんだね・・・(-_-;)

遊戯王の「ザ・ワールド」の効果もタロットで言う「輪廻転生」っぽい効果と言えばそう捉えられなくもないけど、やっぱ「時よ止まれ!」って感じの方が合ってるんだよねw

それがはっきりと分かる動画も見つけたので、ついでに貼っておきますね。


[アルカナフォース]相手ターン来させずに勝ってみた[タッグフォース6] - YouTube

 

まるで相手の時が止まってしまったかの如く、やりたいほうだいw

つかこの動画アップした人、「真の決闘者」並みの引きの強さだな・・・。