
今何してる?

U.Zのネット版日記

遊戯王の決闘者は食っていけるのか否か

 


【遊☆戯☆王MAD】東方KC館「KMS FGD」~Kaiba's Command~ - YouTube

 

ジャン ケン ポン よっしゃーッ!!!!!

てかいつからファラオは「鉄腕アトム」になったんだよw

見てるだけで悶え苦しまされるとか、一体このコンテンツは何なのw

 

これは今までの見てきたMADの中でも恐ろしい破壊力を持ってたね。

「高い攻撃力を誇る伝説のMAD。どんな視聴者でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。」

 

 

そーえばさ、昨日貼った

f:id:UZ-226:20150210120954j:plain

この画像⤴

今週の土曜日やる「遊戯王デュエルモンスターズ 20th リマスター」が第2話を放送してくれるので、そこで元ネタシーンが使われますねw

まだ見たことない人は是非チェックですよ!