
今何してる?

U.Zのネット版日記

これはきっと トレジャー

 

 


SONIC THE HEDGEHOG 2 introduction video - YouTube

 


SONIC THE HEDGEHOG 3 sonic history video - YouTube

 

何コレw ← 遊戯風に

 

こうしてあらためて見ると、どれだけ初めから「ソニック」の人気が高かったかがうかがえるね。

つか「ソニック」って子供と大人の間を自由に行き来出来たんだw 色んな意味で恐ろしい設定だな・・・(-_-;)

一番ビックリしたのは「エッグマン」が最初、主人公の一案としてデザインされたキャラクターだったということ。あれが主人公じゃなくて本当に良かったわw

むしろ「エッグマン」が主人公だったらどんなゲームになってたんだろ? ゲーム性から考えて「ハイスピードになるとボール状になる」ってのは「エッグマン」の体系でも不可能じゃなかったかもなw

「ドリカム」のことも「マイケルジャクソン」のことも聞いてはいたけど、いざ本当だったってことを確認するとやっぱり凄いね(^-^)

 

「CD」の曲ばっか使って「CD」のことは一切紹介しない動画・・・。

そして悪意を感じる「Mりお」と「Lイージ」の登場・・・。

本当に凄いビデオだよコレはw