
今何してる?

U.Zのネット版日記

これなら金払って見ても良かった


Sonic the Hedgehog - Two Worlds Collide - Full Movie (HD) - YouTube

 

俺はこれまでこういった作品を見つける度に、「神だ!」「ネ申だ!」って言ってきたけど、この作品は今までのソレをはるかに上回る興奮を与えてくれたので、ここはあえて「神」ではなく(DB風に)「界王」と呼ぶことにしよう。

「DB」を知ってる人ならこのネタ分かってくれると思うけど、アレってつまり「MOTHER」シリーズでいう「あれ」じゃん?

褒めてんのか嫌味なのか分かんなくなっちゃうなw

 

とにかく、時間がある人は是非上の動画を見て欲しいです。どこのどなたが作ったものなのかは調べてないですけど、本当に面白いです。言葉が通じなくても何やってるか分かるぐらい凄いです。

俺なんか何て言ってるか理解してないのに、ふと気づくと日本の声優の声で脳内再生されてましたもんw