読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

そーゆーことだったのね。


[Sonic CD 2011] [PC] - Opening / Ending Music mod (With lyrics) DOWNLOAD - YouTube

 

日本版だけ違うOPとEDってことだったのか!

「メガコレクション」の中で初めて見たんだけど、それには海外版の動画しかなかったから、「ジェムズコレクション」で「CD」(兄がやってるのを)見た時違う曲で不思議に思ってたんだよね。

やっぱ先に聞いた方に自分もイメージを合わせちゃってるから、日本版聞いても違和感しかないな・・・。

ソニッブー!のがかっこいい。

でもこうやって聞き比べてみると、日本版の方が映像と曲合ってることに気づくね。

つかこの動画歌詞まで付いてて超お得じゃね!?(どーせ歌えないけどw)