
今何してる?

U.Zのネット版日記

DBはどこまで行けば気が済むのか? いや、きっとどこまでも行くさッ


「ドラゴンボール ゼノバース」第3弾PV(ストーリー紹介ver) - YouTube

 

この「ゼノバース」での敵は、外見から察するに「界王神」の仲間だよねアレ。

まさにこの展開「AF」そっくりじゃね? 公式やっぱ知ってるだろw

そして時間を超えての物語な為に、またも「トランクス」が頑張らなきゃいけない展開に・・・。

「俺は今、モーレツに熱血している!」

とか言っときゃなんとかなると思ってるなw ← 声優ネタort

 

 

こんなになってしまっているので・・・

toyblog:ドラゴンボールAF漫画 page1〜page20 - livedoor Blog(ブログ)

↑ 同人なので、苦手な方は無理して読まなくても良いと思います。