
今何してる?

U.Zのネット版日記

データカードダスッ


Dragon Ball Heroes - All Animated Cutscenes Openings (2010 - 2014) [FULL HD] - YouTube

 

ドラゴンボール」の「データカードダス」の存在ぐらいは知ってた。けどこうやってシリーズ一つ一つのOP映像をあらためて見ると、本当にパネェな。

原作またはアニメの中で、やろうと思えばできたのに何故かやらなかった設定が盛り沢山すぎw

先日このブログに載せた「大乱闘スマッシュブロザーズ」の動画の中で出てきた「ブロリー スーパーサイヤ人3」はここで出てきたやつだったのか。知らなかったぜ。しかも最近はもう「スーパーサイヤ人4」まで出てるとかw

ベジータ スーパーサイヤ人3」とか「青年ゴテンクス」は実際「GT」でやっててもおかしくなかったんだよね。

良かったな「ベジータ」。やっと「スーパーサイヤ人4」に自力でなれるようになったんだな。 ← キッカケはいつも「ブルマ」

たのし~ビンゴッ!

 

最後に「パイクーハン」が出てきたのは面白すぎた。 ← 公式「AF」見てんじゃねーのw