読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

スマブラが声優ゲーとか、バーロー

 


Super Smash Bros. for Wii U (JP) 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U - All Palutena's Guidance (JP) - YouTube

 

「WiiU」を持たない俺は、これを見ただけで「スマブラWiiU」をやった気になりました。「あ~楽しかったw」

 

新・パルテナの鏡」は「3DS」を当時まだ持ってなかった俺の兄が俺の「3DS」を借りてやってたんだけど、俺が実はまだやってないっていう・・・w

これ見ても「ナチュレ」のこととか良く分かんないし、今度暇な時やろっかなぁ。

ってか「ナチュレ」完全に声「カービィ」じゃん!

って思ったら、本当に「カービィ」だったんだねw