今何してる?

U.Zのネット版日記

新世代アバンギャルドンw

f:id:UZ-226:20150115221511j:plain

 

「SHIROBAKO」まさかの2クールでしたね。クリスマス回で「エクソダス」終了して、それで終わりでも全然良かったと俺は思うけど・・・確かにそれだと「七福神」制作メンバーで「ミャーモリ」以外活躍しなさすぎだったもんな。いちおう「ドンドンドーナツ」の5人がメインキャラな訳だし、そいつ等をもっと掘り下げてく必要は確かにあるかもね。

 

今のとこ、コレは引き続き2クールって形での放送だけど、今季一番楽しく見てるアニメはコレだね。

アニメの業界語とか業界にいる有名人とか、そこらへん良く知っておくと絶対もっと楽しいんだろうな~。でも流石にそこまで手を出す勇気を俺は持ち合わせてないかなw そういうことは、どこで手を止めるかって大事だよね。行き過ぎるとヲタクを通り越して「ハイジ(ン)」だからな。

 

f:id:UZ-226:20150115222731j:plainまさに廃人顔

 

まだ終わりの見えないアニメだけど、だからこそ最後まで楽しみにしておこーやないか! 期待してるぜ「P.A.WORKS」 

楽しみだっ 期待して