今何してる?

U.Zのネット版日記

努力すればいつか・・・(吉田、部活やめるってよ)

スポーツ漫画でいうとこの「主役と同じチームに所属する控え選手(脇役)」にスポットを当てた様なショートムービー。

つまり脇役が主役ということだ。矛盾だらけだなw

でも言っちゃえば、リアルではこちらの方が多数派でしょ? スポーツ漫画の主人公になれる素質を持つ人間なんて、リアルじゃいてもほんの一握りだろ。

「自分の主人公は自分」なんて良くいうけど、俺に言わせりゃそんなの「気休めにもならねえよ。」だ。そんな主役の物語を描いたってお話にすらならないもん。

 

これが現実だ


【toto CM】 想いの伝わる感動CM!努力とはこういうもの、でもいつかきっと...「最後の試合 編」 - YouTube