
今何してる?

U.Zのネット版日記

海外ものだって日本人に伝わるものはある。

海外のCMって映画やドラマほど日本で放送されるなんてこと滅多にないから、見ようと思わなきゃ見れないのが普通だよね。

でも言葉や文字だけで伝えるものがCMじゃないから、海外のCMでも日本人が感動したり共感したりできる作品は探せばきっと沢山あるはず。

映像だけで伝える技術。これをものにできたらきっと良い職場に就けるんだろうなー。ってかもうソレ既に良い仕事してるってことだけどw

 


El oso y el mono - YouTube

 


ケンタッキーのCMでこんなに感動するとは・・・ - YouTube

 


イジメられっ子を救うために 青年がとった さり気ないカッコいい行動 - YouTube