
今何してる?

U.Zのネット版日記

違う路線で「勇気・愛・友情・命の大切さ」を描いた物語

f:id:UZ-226:20141221194837j:plain

「アンインストール」って元ネタこれでしょ? 

 

名前とかは結構前から知ってたんだけど、半年前に初めて漫画全部読みました。アニメは残念ながらまだ・・・

初めから設定の凝られた漫画ってのを良く見るには見るけど、これはその中でもかなり凝られた方の漫画だったんじゃないかな? 登場人物一人ひとりの話の重いこと重いこと。そして被らないことなんのその。

本当にこの漫画を読み終わった後「すげぇ」以外の言葉が出てこなかったのを良く覚えているよw

 

ってかマジ広告詐欺w なんだよこの版権イラスト。真ん中に「ワク」を立たせてんじゃねーよ。まぁ「じゃあ誰を中心に立たせるんだ?」ってなったら他にいないけども。中心に人を立たせなきゃ良い話じゃん。

だってこれじゃあ「魔法少女まどか☆マギカ」でいうところの、5人並んでて真ん中に「マミ」さんが立ってるようなもんじゃんw