今何してる?

U.Zのネット版日記

自分以外の人生は、俺にとってぶっちゃけ全部ファンタジー!!


97S2_POKM/S1_ED3 (Pokemon ED3) - YouTube

 

「無印」3つ目のED「ポケットにファンタジー」ですね。

この後の4つ目のEDの「ポケモン音頭」はリアルタイムで聞いた覚えがあるけど、これ含め、これ以前の「ニャースのうた」「ひゃくごじゅういち」はおそらく再放送で初めて聞いたんだと思う。

ポケモン音頭」が最初のEDだと小学5年生の時くらいまでずっと勘違いしてたからw

 

ちなみにもうそろ高校を卒業しちゃう俺的には、子供でもなく大人にも成りきれてない微妙な立ち位置にいるので、どっちにも成りたくないですw 

子供の時はできないこと・知らないことが多すぎて嫌だし、大人は色々厳しい世界ですからね。バイトとかでお金が稼げて遊べるけど、親だとか学校の教師だとかに頼って世話してもらえるなんて、人生で一番得してる時期だよね。高校生なんてさ。(今んとこ、俺はまだバイト経験無いけど)

もうそろそろ、その高校生ですら無くなってしまうのだと思うとなんか息苦しくなるね。もっと満喫したかったなぁ。ま、今言ったところで後の祭りだよね。

 

きっとこの歌でも言ってる様に、ポケットの中はいつだってファンタジーだからさ、それを信じてやっていくしかないかな? (^-^)

 

おまけ こんなのもあったんだね。


はてなブックマーク - ポケットモンスター ミュウツーの逆襲のレア予告 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

なんつーか、切ねえ・・・。