今何してる?

U.Zのネット版日記

まだ2015にもなってねーよ!


97S2_POKM/S1_ED5 (Pokemon ED5) - YouTube

 

「無印」5つ目のED「タイプ:ワイルド」ですね。

「サトシ」が歌う曲の中ではダントツでコレが好き! 「もっと! もっと!!」

イントロに流れているメロディーが「ミュウツーの逆襲」の主題歌「風といっしょに」のメロディーと同じになってるのにはどんな意図があったのでしょうか?

ポケモン図鑑」も毎回デザイン変わっていくけど、この時の形がやっぱり一番「ポケモン図鑑」って感じだったよねw ← 初代なんてそんなもんだろ

 

話は変わって・・・


『遊戯王』完全新作の劇場版を2016年公開へ、遊戯と海馬が主人公 | マイナビニュース

 

遊戯王」の劇場版が決定しただとぉーーー!? で、上映は・・・

2016年です!

今年でアニメーションが15周年だったのに、漫画の20周年が2016年なんだとさ。記念の年になる基準が二つあるとかズルくねw

「社長」はどうやら変わらずにいるみたいだけど、「遊戯」の方はファラオの魂と別れた後の「遊戯」だから若干雰囲気変わってるね。「遊戯」の髪型のまま、顔だけ「闇遊戯」に近づいた感じのデザインになってるね。

時代設定は「GX」のちょい前ってことになるのかな? 主人公が「遊戯」と「社長」ってだけで、もちろん「城之内」とか他の皆も出てくるよね。

頼む! 「闇サトシ」もとい「獏良」も来い!!!


遊戯王のバクラの声優松本梨香はリアルでも顔芸をしていた。 - YouTube