読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

たったひとりの君と出会うために、ずっとこの世界で待っていたのに!!


02S4_POKM/S2_ED3 (Pokemon Advanced Generation ED3) - YouTube

 

「AG」3つ目のED「スマイル」ですね。

この映像は本当に覚えてなかったですwww 流石に一回ぐらいは見たことあるはなんだがな・・・なんとなくメロディーは聞き覚えあったし。

タイトル「スマイル」なのに、聞いてたら泣きたくなる感じの矛盾だらけでなんだかとってもイイかんじ~。 ← イミフ

仕方がないとは思うけど、「タケシ」ってどんなに頑張っても一番後ろが定位置だよな。今の「XY」では「ユリーカ」が一番後ろのこと多いけど、「マサト」は絶対後ろになってなかったカモ。。。

 

今日はこっちが本題

f:id:UZ-226:20141214120356j:plain

 

昨日の夜に新作「デジモンアドベンチャートライ」の公式画像が公開されたましたーーーーーーって・・・うわぉッ! また「セイバーズ」とも違う画風できましたか!

俺はてっきり今の「デジモン」ゲームシリーズのキャラデザ担当「ヤスダスズヒト」さんがアニメのキャラもやるもんかと思ってた。「デュラララ!!」とか「夜桜四重奏」とかでも最近人気だしね。

前は「セイバーズ」でなんかキャラデザ変わりまくった後、「クロスウォーズ」で戻った感じあったけどね。

やっぱりシリーズものの途中で画風変わるのって、視聴者側から見たら結構戸惑うよね・・・。慣れれるかな、不安デスサイス。 ← イミフ