読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

パールの如く煌めいて


Pokémon DP Ending 3 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ED3 HD) - YouTube

「DP」3つ目のED「あしたはきっと」ですね。「DP」のED曲の中では一番のお気に入りですw

アニメの「ポッチャマ」はかなりやんちゃな性格をしてましたからね。ケンカっぱやいところもあって、この映像はそんな「ポッチャマ」と良くマッチしていてポケモン間での友情が伝わってくるような・・・そんな感じのEDですよね。

何でもかんでもはんぶんこにしなくちゃいけないことに納得がいかない。なんてこと幼い頃なら誰だって一度は思ったことがあるんじゃないかな? ぶっちゃけ俺も良く思ってたから、なんか共感するとこもあって気に入ったのかもw

「おいしいおやつは、全部俺んのだ!」って考えてる子でしたwww

 

 

P.S.


DoReMi Ending I - YouTube

 

デジモンが見終わってから何見ようか考えてて、結局昨日から「おジャ魔女どれみ」と「魔神英雄伝ワタル」の2つを見ることに決めました。

で、このEDが「あしたはきっと」の雰囲気に似ていたのでついでに貼りました。

おジャ魔女どれみ」のEDってドラマ性高いの多いし感動できるよね。