今何してる?

U.Zのネット版日記

「誰かつっこんでるだろ」と思って検索したら意外に引っかかんなかったから、俺がもうつっこむ!

f:id:UZ-226:20141201192606j:plain

 

現在放送中のアニメの一つであるこの「天体のメソッド」ですが・・・

昨日放送した9話「さよならの意味」の回に気になったカットがあったので、「あ、これ絶対明日ネットで誰か言ってんな」と思い、実際今日検索してみたら予想外に誰も反応してなかったんで驚金貨(おどろきんかー) ← ネタが大分古いw

 

とにかく、今そのカットを吸収(?)してきたんで貼ります。これです。

f:id:UZ-226:20141201193304p:plain

 

きっと他にも気づいた人はいると思うんだが、俺が無駄に騒いでるだけかw

画像の娘(戸川 汐音)が持ってる本に見えてるアレ・・・

 

 f:id:UZ-226:20141201193605g:plain ← 絶対コイツだよねwww

 

ワイルドアームズ」シリーズの常連ザコ敵「はいよるこんとん」とはコイツのことさ。 まったくどこに這い寄ってしまったんだかなぁ。

wikipediaで調べても特に「ワイルドアームズ」関連の人がスタッフに交じってる感じでもなかったし、偶然か? にしちゃな~w