今何してる?

U.Zのネット版日記

マジでいかなきゃ ヤバイぜ!


ラクガキ王国 ポケモンチーム VS バーン・Gコメ付 - YouTube

 

本当に凄いねコレw

ラクガキ王国」は1と2がシリーズであるけど、1でこれだけのものが描けるってどんだけだよって・・・

技とかは若干バグっぽいよな。。。あの形や色では色々矛盾してるし。でもよりポケモンっぽく見えてるんだから、まいっか。

でも何で敵にバーン・Gを選んだしw もっとポケモンっぽいのにするか、それじゃなかったらルーンドラゴン辺りで良かったんじゃ・・・。まいっか。

 

これがバーン・G こと 「バーン・グリフィス」の正体だが。

f:id:UZ-226:20141130182121j:plain

サイキックフォース」とかマジでなんだったんだよw 

俺、格ゲー全般に対してほぼ無知だからあんまり下手なこと言えないけど、俺がやったことのある数少ない格ゲーの内の一つであるこの「サイキックフォース」 結局最後どうしたかったのか全然判んないゲームだったよ。

暴力に暴力で応えて戦い続けるだけでは、憎しみや悲しみといった負の連鎖が果てしなく続いていくだけで、結果虚しさだけしか残らない。簡単に説明するとこんな感じ?(鬱エンドの宝庫⦅ってソレもう格ゲー全部を根底から鬱にしてるって言ってる様なもんだぜ?!⦆)

まぁ、その格ゲーの中で名前のある登場キャラ全員が使用キャラクターなのに、全員倒してハッピーエンドってソレの方がエグいけどもッ!?

名前はあるけど、使用キャラじゃないキャラクター(家族とか、恋人とか?)の為に戦うとかだったらまだ救いようのある格ゲーストーリーが展開できたかもなのにね。

でも、キャラデザはかっこいいよね。キャラデザは・・・

 

おまけ  


サイキックフォース2 バーン ラストバトル&エンディング動画 - YouTube

 

主人公のエンデイングですらコレだよ・・・。(2の主人公はバーンじゃないけど)