今何してる?

U.Zのネット版日記

ポケモンマスターになる・・・?


ポケスタ金銀最終回 うらライバルをたおせ - YouTube

64はやっぱり凄いゲーム多かったと思う。

これが「ポケモンスタジアム金銀」の最終ボスなのかッ!? 手持ちエグいな・・・

「ポケスタ」は持ってても、GBの金銀を持ってなかったからちゃんと遊べなかった記憶しかない。まぁ、ミニゲームを遊びたくて買ったと言っても過言じゃないし、後悔はしてないよw

 


The First Starter Pokemon VS Mysterial - YouTube

で、こっちがWiiの「ポケモンバトルレボリューション」だね。DPは持ってたから「バトレボ」はかなり遊びつくしましたよ。結局この動画で戦ってる最後のミステリオには勝てなかったけど。だからこの動画見ててスゲェとしか言えねえ。この手持ちで勝つとかチートかよ・・・いやガチ勢だッ!

バトレボ」では色んなルールのポケモンバトルが楽しめる反面、「ポケスタ」にあったミニゲーム的なのは無くなってたから、ちょっと残念だった思いでがあるw

 

そして・・・これである。


 

まるで本当のポケモンバトルみたいじゃないか・・・。