今何してる?

U.Zのネット版日記

やろうと思えば・・・

前回の記事で、「ポケモンスナップ」新作出て欲しいけど、無理・・・ってなこと書いてたけど、


【公式】『ポケパーク2 ~Beyond the World~』プロモーションビデオ - YouTube

 

こんなゲームがあったの忘れてました。買おうと思ってたのに、結局手を出せなかったゲームです。

ポケパーク」はシリーズで2作出てますね。自由自在に動くポケモン。そして全て声優つき。これだけ出来れば今の技術で十分に「ポケモンスナップ2」作れそうじゃないですかwww

今のゲーム業界ってヤツを俺は甘く見すぎてたぜ。そうだよな。「ポッ拳」だってできちゃうぐらいだし、考えて見りゃXYになった時点でドットは卒業してるんだもんな。やろうと思えば何でもできそうだな。・・・やろうと思えば・・・

 

おーい、大きなお友達たちよ! 「ポケモンスナップ2」を開発してもらうように何か運動を起こしたり、一つがんばってみちゃくれねーだろうか!?  ← 言ってるだけなんで無視だ。