今何してる?

U.Zのネット版日記

これが好きなのよさ。


ポケモンスナップ CM 発売前と後 4バージョン - YouTube

 

これは間違いなく神ゲーの枠に入ってるであろう作品でしょ。

そして、「続編が期待されてるけど、まだ出てないゲームランキング」でもかなり上位の方だと思う。

まあ、もし今続編が出ることになったとして、今のグラフィックで且つXYまでのポケモンが出るなんてことになったら凄いことになりそうだよねwww (予算が・・・)

ポケモンスタジアム」は「バトルレボリューション」になってリメイクしてるけど、アレはグラフィック綺麗になっても、金銀までのポケモンは同じ動きトレースしただけだし、鳴き声はオリジナルのまんまだもんね。

ポケモンスナップ」続編出るとしたら、全部新しい動き作んなきゃだし、ポケモンの声には声優を全部あてなきゃいけないから・・・結論、無理だ!

 

でも、やっぱり心のどこかでは期待している自分がいるのだった。「この気持ち、続くったら続く」 ← そりゃそーじゃ。

 

おまけ   どれだけ人気なのかこれで一目瞭然だゼッ!


Pokémon Snap: The Movie (Trailer) | Gritty Reboots - YouTube