今何してる?

U.Zのネット版日記

ひっこぬかーれて・・・


PIKMIN Short Movies 予告編 - YouTube

各500円は高いな・・・

 

Wii U」は持ってないから「ピクミン3」の新キャラがどうだったか分かんないけど、このゲームってまともな奴いなかったよねw 皆テンションとか性格とかおかしいんだもん。(特にルーイ)

危ないヤツらが心を持つ植物生命体を奴隷としてこき使うアクションゲーム。

きっとこれが正しい。けどもしこんな風に宣伝されてたら子供買えないよwww

でも本当に考えちゃうとエグイ話だよね。「ピクミン」って。(考えてはダメってことなんだろうけども)

 

宇宙からロケットごと墜落してきた「男利魔惡」という鬼畜。いきなり私含めた仲間全員を、妙な笛でマインドコントロールしてきた。笛から放たれる虹色に輝く閃光を浴びると、何故か奴の言う通りに体が動ごいてしまうのだ。ある時は「何故コレを持たせようと思った!?」とツッコミたくなるぐらいに重たい荷物を運ばされ、ある時は「何故そんな力入れる必要がある!?」とツッコミたくなるような力で頭を引っ張られ宙を舞い、ある時は「何故コレに勝てると思った!?」とツッコミたくなる様な怪獣と死闘をさせられ、そしてある時は仲間が・・・食べられる(怪獣に)

そして約一ヶ月が過ぎると、鬼畜の乗っていた宇宙船は私たちの苦労のおかげで飛べるまでに回復していた。彼は・・・帰って行った。

「見返りなんもねぇーのかよッ!」始まりのあかぴくみんさんの記録でした。

・・・これにんてんどーに怒られるかもね。2の時点でピクミンには「引っこ抜いた者に従う習性みたいなのがある」ってなってたらしいし。

だからこその「始まりのあかぴくみん」なんだけどね。 ← 引っこ抜かれてない。

 

おまけ   和む。


ピクミンアニメ - YouTube