今何してる?

U.Zのネット版日記

【公式】の真実


【公式】『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』 メガスペシャルアニメーション - YouTube

ほらね、見てよ。わざわざ【公式】ってついてるよwww

そして花澤さんである・・・どこにでもいるなこの人。せっかく【公式】なんだからわざわざアニメと違う声優にしなくて良いじゃないか。(ってBWの時も思ってたんだが)

またアニメでダイゴが活躍しだした途端に違う声のダイゴ出されても・・・ねえ。

 

つか、前にも書いたとおり「アドバンスジェネレーション」を見てなかった俺はポケモンルビサファ世代を良く知らないんだが、ダイゴってこんなイケメンな人だったんだね。友達に残念な奴って聞いてたんだが・・・。

 

おまけ 特別編の【公式】イラストだってさ

f:id:UZ-226:20141118161057j:plain

f:id:UZ-226:20141118161109j:plain

f:id:UZ-226:20141118161139g:plain

 

このポスターだけ見たら、普通に映画と間違えるね。。。