今何してる?

U.Zのネット版日記

今、冒険が進化する

f:id:UZ-226:20141113200956j:plain

f:id:UZ-226:20141113201420j:plain

 


Digimon Adventure 15th Anniversary Event Now the adventure evolves! - YouTube

 

で、「デジモンアドベンチャー」始動から15年後の「お台場メモリアル」に色々あって、こんなイベントもやってたんですね。つまりこのイベントのすぐあとに新作アニメの発表がされたということか!?

俺はその新作アニメの発表があったからこそ、こうやって今「デジモンアドベンチャー」という作品に触れる機会ができた訳だから、感謝半分、遅かったことに悔しさ半分って感じですぜ。

さぁ新シリーズは来年春やるらしいけど、もう待ち遠しいね。4月下旬からスタートするとしたなら、1クールで8月ぐらいまで行くから、お台場メモリアル(8月1日)から始まった「デジモンアドベンチャー」をお台場メモリアルで終わらせるつもりなのかな? 1クールしかやらないとしたなら口惜しいけど、そういう意味だとしたなら納得できるよね。

 

おまけ   ちょっと描いてみた。(これが勢いって奴だ)

f:id:UZ-226:20141113214600p:plain

 

劇場版第一作目の二人を描いてみたよん。「ひかり」の服装が「クレヨンしんちゃん」みたいなのは気にしたら負けだw