今何してる?

U.Zのネット版日記

リンク 起動ッ!


アンジュ・ヴィエルジュ プロモーションアニメ - YouTube

 

せっかくもう一つのブログ「U.Zの作品」で一話更新が終わったので、その記念にこのブログ創設時からずっと壁紙にしているこの作品の動画を。

「アンジュ・ヴィエルジュ」ってセガネットワークスからアプリが出てまして、それで俺知った口なんだけど、ハマった理由は「主題歌を歌ってたのがこのみん(鈴木このみ)だから」だったんだよね。

このみんは「アニソングランプリ」第5回の覇者です。「アニソングランプリ」と言えば、当時「ドールマン」を「うごメモ」で描いていた時「ドールマン」のMV4つ全部「アニソングランプリ」優勝者のデビューシングルにしていたんだよね。このみんの曲は結局使えなかったけど、「アニソングランプリ」優勝者の中では俺、ダントツでこのみんの歌が好きだわ。マジ超パワフルボイスでイカすよね。

 

そんで最近PVの2つ目が完成したってんで見てみました 


アンジュ・ヴィエルジュ プロモーションアニメ 2014 - YouTube

 

つまり漫画の話が「アンジュ・ヴィエルジュ」の本編ってことか・・・漫画は読んでないから分からん。

ってか映像こんなに作れるならアニメ化はよ・・・前はエイプリルフールで騙されたが次はマジでこいや!

「exちゃん、期待大MAXデェーーースッ!!!」 ← アプリの中で主人公の名前exceedにしていたので・・・。