読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

絶好調だZE!

ちくしょー。あれから(10/14から)大分日が経つけど、最近この人の動画全部視聴したら笑いすぎて死ぬかと思いましたよ。

人が持つ「誰かを楽しませるセンス」って何なんでしょうね? いつ手に入るものなんでしょうかね? 俺にも分けてくだせーやwww

 

特にこの動画が凄すぎたので、見たことが無い人は是非ご視聴してみてください。


【実況】街へいこうよどうぶつの森鬼畜な村で鬼ごっこ【どろぼー視点】 - YouTube

 

「かーなぁーしみのぉー」は、まぁ置いといて・・・

何でくそみそな人が出てくると「イャンガルルガ」のBGMがかかるんだろうねw そして何でどこにでもいるんだろうね。

ドロボーさん、まず「どうぶつのもり」で実況やるって時点で意味わかんないのに、「やることがわかんねえ」連発しすぎだろw そりゃやることが決まってないゲームですからね。

マジでドロボーさんのセンスの高さに腹筋やられるよね。だがしかし、これだけを見たとこでドロボーさんの編集によって内容が訳分からなくなってます。本当にこの動画を楽しみたいなら ↓ の動画をチェック! (全部見た後の感動ったらないですよ本当)

 

2つ目  (コメ付き)【実況】街へ行こうよどうぶつの森鬼畜な村で鬼ごっこ【ヲイモ視点】 - YouTube

 

3つ目 (コメ付き)【実況】街へ行こうよどうぶつの森鬼畜な村で鬼ごっこ【レトルト視点】 - YouTube

 

ラスト  (コメ付き)【実況】街へ行こうよどうぶつの森鬼畜な村で鬼ごっこ【ハムハム視点】 - YouTube

 

皆それぞれの編集テクニックを味わえるし、ドンドン謎が解けていくこの感じが凄いよね。ちとせ率高すぎワロタ。

ってかマジキチ村はドロボーさんの村なのに、ドロボーさんの動画であそこまで村の詳細を謎にしたまま終わらせたのは潔すぎだろw