今何してる?

U.Zのネット版日記

マジカルハートで Nice boat.

今日アップした「ドールマン柳生斎宗編 其の捌」サブタイトルが「血染めの結末」だったんだけどさ。その話描き終って、そんなしない内にこの作品を知ったんだよね。とにかくこの歌にハマりすぎたwww 「かーなぁーしみのぉー」

・・・鮮血の結末。なんとなくこれを見てから「ドールマン柳生斎宗編」描きたかったわ。いっそサブタイトル同じにしても良かったしw

このアニメを見たキッカケっていうかなんつーか、恋愛ものアニメにハマってた時期があったんだよね。その勢いでこれ見たんだけど、全然違うジャンルのものだと後でエロゲ原作と知って分かったんだが、なんでだろう。俺こっちのが見て満足してるんだよねw

恋愛アニメだってそんなに知ってる訳じゃないけど、大体あーゆーのって最後うやむやに終わっちゃうじゃない? このアニメなんて最後「中に誰もいませんよ」だぜ。怖えぇえええぇぇッッッッ!!!!!wwwww

俺の中では、今まで見たアニメでこのアニメの主人公がダントツでワースト一位だね。こんなにクソッタレな主人公そうはいねーよ。ここまで主人公をダメな奴にしたという、それが逆に新鮮で、気に入った一つの理由だったのかも。


捌 - U.Zの作品