今何してる?

U.Zのネット版日記

やっぱりそれでも闇サトシ


 いちいちアニメのシーンとセリフが合う様になっていて凄い。「サンダーフォース」って確か「オシリスの天空竜」の技だっけ? まさかのピカチュウで笑った。

俺今もポケモン見続けてるけど、ちゃんと見始めたのは俺が「ポケットモンスター パール」を手に入れたのがキッカケだったから、DP以降のポケモンからしかちゃんと記憶にないんだよね。初代は大分再放送で見たけど、つまりAGだけは全然見てないってことなのだよ。

で、この闇サトシの回がAGの時のものだって言うじゃないか?! 超見たいんだけどwww 「お前ら人間じゃねぇッ!」も超見たいんだけどwww

何話なのかも分かんないし、全部見るとなるとすげえ話数だし、どーしたら良いんだ・・・   ま、調べたらどーせあっという間に見つけられんだろーけどねw

 

おまけ

何なんだ、このセンス・・・wwwww