今何してる?

U.Zのネット版日記

マジDEえくせれんと。


Super Mario Bros Z [Opening] - YouTube

前にも一度ブログに書いたことあったけど、これが「SMBZ」のOP動画だ。明らかに製作者は海外の人のはずなのに、何故あえて日本のアニソンを使用したんだろーか。ちなみに元々は「ロックマンエグゼ」のアニメのOP曲らしいね。マリオでもなく、ソニックでもなく、ロックマンっていうね・・・w

 

そしてこれである・・・↓


Super Mario Bros Z KAI Intro - YouTube

これはおそらく「SMBZ」のファンが、元々パロディ作品の「SMBZ」をさらにパロディして作った動画なんでしょうね。

「SMBZ」のZが「ドラゴンボールZ」のZだから 改 ってタイトルを付け加え、更に音楽をこの曲にするあたり、この動画作成者もかなりのやり手ですねwww

ってか「星のカービィ」のアニメオリジナルキャラのドット絵なんて存在したんだ。なんか初めて見たからビックリした。何に出てきたのか俺知らないわ。。。

 

あれ・・・待って・・・まさか作ったの同じ人ってことはない? ないのかな? そこは分からん・・・(-_-;)