今何してる?

U.Zのネット版日記

楽しみたいから楽しませるのさ。


 

マリオの声優って本当にいたんだ・・・いや、いるのは当たり前なんだけど、その正体はこの動画で初めて見たからさw 凄いね。この人一人いなくなっただけでマリオファミリー数人が声を失うことになるみたいだから、チャールズさん長生きしなくちゃねw

マリオ64の顔いじりってなんだったんだろうか。最初ただのホラーかと思ったよw だって顔の皮伸びすぎだろwww

 

マリオといえば、凄い動画を発見したのさ。(ってかむしろこっちが本命)


Super Mario Generations: Donkey Kong - YouTube


Super Mario Generations: Shadow Mario - YouTube

 

どーなってんだよ。このムダに高い完成度はッ!!!www

ベクターよりドンキーがこれやってる方が確かに違和感ないわwww

マリオとニセマリオ。確かにソニックとシャドウっぽいわなwww

つか曲。BGMだよ。凄すぎDAROッ! ドンキーのはちゃんとテンポ上がってくとこまで再現されてるし。ニセマリオの方においては何? あれ公式にあるアレンジ曲なのかな? 二人とも必殺技出した時のBGMがマリオ64でかかるBGMのアレンジだったけど、若干ソニック感出てるし。。。

あえて一度ニセマリオに必殺技使わせてるあたり演出が効いてる感じだったね。マリオが音速で走ってたり、スピンしたり、ホーミングアタックしたりツッコミどころもあるけど、素直にこの動画には度肝抜かれたわ。。。