今何してる?

U.Zのネット版日記

ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーん


一三〇話 - U.Zの作品

ドールマン一二七話・一三〇話で書いていたことの元ネタです。

 


MADメインテーマで十兵衛ちゃん2 - YouTube

十兵衛ちゃん」は間違いなくカッコイイですよ。それは本当なんです。しかしコレ飽くまでギャグアニメなので、ソコ間違えないでね。。。(この動画が戦闘シーンの寄せ集めになってる為誤解されそうw)

前にも一度このブログに名前あげましたが、「十兵衛ちゃん」の監督は大地丙太郎さんです。俺の好きな監督さんです。そうなんです。大地監督の真骨頂はギャグなんです。マジ冗談抜きで「十兵衛ちゃん」超面白いので、見たことない人は一度見ることをオススメします。「ラブリー眼帯の秘密」と「シベリア柳生の逆襲」どっちも1クールなんで、そんなに全話見るのに時間かかりませんし・・・

 

おまけ 2のテーマソングより1のが個人的には好き。


 Jubei's Theme - YouTube