今何してる?

U.Zのネット版日記

ヒッフッハ


一二八話 - U.Zの作品

ドールマンがついに128回アップされた記念です。


 まるで「スター・ウォーズ」に出てくるジェダイの戦士みたいな戦いっぷり。この動画おそらく一人で作ってるのかな? パネェな・・・。

pixivでこれ作った人検索したら出てきたけど、「ロックマンXero」のイラスト神かっこいいゼ! マジで!!

ってかなんでロールちゃん? シエルは?

頑張って続編も作ってるらしいので、期待大MAXで待ってるゼ!

ちなみに、ドールマン一二八話で使用したBGMは「ロックマンゼロ2」より。 一二五話で使用したBGMは「ゼノブレイド」からでした。

ゼノブレイド」は持ってもないし、プレイを見たこともないけど、スマブラに参戦が決まった日にサントラ(youtubeにあがってたのを)聴いたら、一耳惚れってヤツだ。(「キングダムハーツ」シリーズの曲作ってる人と同じ人らしいしね)