今何してる?

U.Zのネット版日記

戦わなければ生き残れない


史上最強弟子兼一ED - YouTube


一二六話 - U.Zの作品

ドールマン一二六話で使用したBGMの正体です。

俺が知る中では一番健全な深夜アニメだったねw (ってか深夜だった意味がワカラン) 深夜アニメなのに4クールだし、規制入るどころか原作より出血しないし、OPとEDに至っては歌詞書いてあるし、日曜の朝9時くらいで全然良かっただろ。

とうとう単行本もクライマックスって感じだよね。連載は既に完結して終了してるから、安心して待っていられるよね。最終巻待ち遠しいぜ!

 

おまけ 「史上最強の弟子ケンイチ」にちなんで、格闘技界の気になった動画を。


 これが真の達人ってヤツかッ!!! 「見ろ、まるで人がゴミのようだ!」

 


 何んで殴られて喜んでられんだよ。究極のマゾ精神が達人への道だというのか!? ← 誤解だぁッ!

 


 本当にいたのかよ。クマと素手で戦う人。動物園にいるクマだって下手したら飼育員に襲い掛かるって話聞くぐらいだから、やらせにしても危ないってことだよな。

勝敗はともかく、とんでもないバカって本当にいるんだな。(「はじめの一歩」の鷹村レベル)