今何してる?

U.Zのネット版日記

雪だるまつくろう


【アナと雪の女王【歌詞付】ASGROUPと一緒に覚えよう!雪だるまつくろう Do you want to build a snowman Japanese ver - YouTube

 

結局俺アナ雪見てないから、れりごー以外の歌でかろうじて知ってるのがこれだけなんだよね。でもこの歌は一回聴いて一発で気に入っちゃったから、他のも聴けばすぐ気に入るのかもね。

確かもう2章の制作が決まってるんだっけ? どうせ2章が上映するとき地上波で一作目放送するだろうし、その時見よっと。

 

おまけ ディズニーが既に雪だるまの作り方の解説してました。


雪だるまのつくりかた - ピクシープレビュー - YouTube

 

ミッキーやドナルドがこういう目に合ってるのはまだ笑って楽しめるけど、妖精とはいえ人間の形したものがコレやるのは見ててエグかったよ。

なんとなく「ハッピーツリーフレンズ」が重なった。いや、流石にハピツリの動画はグロすぎてこのブログにあげたくないよw

知らないけど興味あるって人だけググってください。