今何してる?

U.Zのネット版日記

あれから9年

f:id:UZ-226:20141023152332j:plain


一二四話 - U.Zの作品

ドールマン一二四話で書いていたことの元ネタです。

 


KINGDOM HEARTS総集MAD 【KH3発表記念】 - YouTube

きっとこの流れだと「キングダムハーツⅢ」が完成するのはⅡの10周年のころになるんじゃないかな? つまりあと丸々一年くらい? (そうであってほしい)

ぶっちゃけディズニー作品のネタが足りなくなってきてるってのが問題だよね。あんまりマイナーすぎるのを引っ張って来ても、最終章のⅢに出すべきじゃないだろうしね。。。

 

おまけ


ディズニーインフィニティ ゲーム概要映像 - YouTube


ディズニーインフィニティ トイ・ボックス紹介:バトル編(字幕あり) - YouTube


ディズニーインフィニティ トイボックス紹介:ゲームをつくろう!編(字幕あり) - YouTube

 

キンハもこんな感じで「ピクサー」の作品出しちゃえば良いのに。ピクサーを出さないそのこだわりってなんなんだろーね?

つか最後の動画なんだよあれw 「シュガー・ラッシュ」って映画作ったせいか、ディズニーもやりたいほうだいだな。公式の動画で何堂々と「ドンキーコング」と「マリオブラザーズ」パクってんだよwww

このゲーム全て遊びつくすのに、何円かかんだろ・・・ 最近またキャラ増えてアナとかエルサも出てるらしいからなぁ。ストーリーまで増えてくとか一生終わんないゲームだろ。