今何してる?

U.Zのネット版日記

俺らの青いハリネズミがこんなに遅いわけがない。


21 Years of Sonic the Hedgehog Timeline - YouTube


一二二話 - U.Zの作品

 

ドールマン一二二話で使用したBGMは「ソニックメガコレクション」というゲームのものからでした。そしてこの動画にはそのメガコレはありません。ここまで全部紹介するなら、コレクション系3タイトル除外しなくても良かったと思うな。例えただの詰め合わせソフトでそのタイトルのゲームって訳じゃなかったにしてもさ。

中々に動画を見るだけで面白さが伝わる感じになっていて、なんだか見てるとやりたくなって来ないかい? 俺はなったぜ。 ってかこの動画のBGMが良いな。編集が上手だからわくわくするぜ。

ただ、ヒーローズのとこだけ、ソニックのグループしか映ってなかったのがちょっと残念だったかな。せっかく4つもグループあるのにね。

ソニックシリーズは今だ制作の手が止まる気配もなく、新作が出続けているから、追っかける身の人たちは大変だね。(ソニックに追いつける奴なんている訳ないけどwww)

 

おまけ 兄に教えてもらった「本当にあった怖い話(チェシャ猫)」の証拠となる動画を発見した。


 普通にプレイしてたらまず会えません。つかアドベンチャー2の本編にビッグが出てくるなんて知らなかったよ。なんでこんな訳分かんねーとこにわざわざ隠れてるんだよwww