今何してる?

U.Zのネット版日記

オッケーじゃないわ。


Mother 4 Teaser - YouTube


一一九話 - U.Zの作品

 

ドールマン一一九で使用したBGMは「MOTHER3」のものでした。

またまた来ましたよ。非公式な公式ゲーム「MOTHER4」そのまんまマザーすぎて一瞬本当に任天堂で出すのかとすら思ってしまったよ。

いちおう、原作の3の続編的な話になってるらしいけど、あの「MOTHER3」の続きをどう作るのか超気になるわ。アレ完全に完結してたでしょ。新しいキャラを登場させればいくらでも話は作れるだろうけど、続編となり得る為の伏線はもう何もないんじゃないの?

今年冬に配信予定らしいですね。まあどっちにしろ海外制作の作品じゃダウンロードもままならないだろうし、日本語への翻訳もないらしいし、俺じゃプレイは不可能なんだろーね。 うん、やりてーな。