今何してる?

U.Zのネット版日記

オッケーですか?


 

なんか先週ぐらいにyoutubeにアップされた神動画。「MOTHER2」のオープニングからエンディングを動く絵本のような演出で描かれた作品。完成度高すぎて色んな意味で泣ける。

最後パワースポットのマークが浮かんでたシーン。何で「MOTHER」の曲だったんだろ?(全部だけど) 普通に2ので良かったんじゃね? (家の中にあった写真って父さんだったのかな? ニンテンじゃん・・・)個人的に、できればマジカントのシーンはちゃんとネスに全裸になって欲しかったかなw

プロジェクトPKフラッシュっていったいどんな集団だよ。まさか集団ですらないのか?!

 

ちなみに、ドールマン一一七話で使用したBGMは「MOTHER3」のものでした。


一一七話 - U.Zの作品