今何してる?

U.Zのネット版日記

癒しとかもっとそーいうやつな方

日記というものがあった「どぶもりe+」が一番好きだったけど、プレイ時間的に「おいもり」が勝っているU.Zです。


【街森】 もりのせいかつ / とたけけ - YouTube


一一六話 - U.Zの作品

ドールマン一一六話で言っていたことの元ネタです。

良くは覚えてないけどさ、確かこの「もりのせいかつ」の曲が本当に生活中にかかってたのってe+までだよね? 「おいもり」以降初めてこのシリーズを手に取った人は何故この曲が「もりのせいかつ」なのか多分わかんないんだった気がする。

もちろんドールマンに使ったのはe+の時のBGMだよ。

 

おまけ ちょい前に突如公開された謎の動画。続くのかも謎。