今何してる?

U.Zのネット版日記

必見 (俺の腹筋がクラッシュされました)

とにかく一度見てみようよ。↓


 

 なんだこれはぁーーーーーーーッ!!!!! 動画始まった瞬間からおかしすぎだろwww

脚本というか、演出というか、何もかもが出来過ぎててツボった。手紙とか引っ越しのくだりとかは狙ってやったとしても運だからなぁ。「このゲームって癒しとかもっとそーいうんじゃなかったか」ってwww

お気に入りのシーンは筋トレするところ。唐突すぎるけど腹筋クラッシュしたわ。(筋トレだけに?)そしてドナルドと修造はなんだったんだw

そして何故かスタッフロールだけ泣かせるという意味の分からなさwww 何でもありすぎてもう「ワケガワカラナイヨ」

このどろぼーさんって人頭おかしいわ =