今何してる?

U.Zのネット版日記

やっとですわ。

今日を持ちまして、ドールマン柳生斎宗編全編編集完了しましたぁーッ! ってな訳でこれよりうごメモは卒業ってことになるんですかね? また機械があれば少し動くメモ描いてみたい気もするんですけどねw 

どうせだったら、もしもだよ? もしも本当にドールマンを完結させる目星がつくんだったら、その時最後に一つうごメモで記念メモでも描いちゃおうかな~。(ははは、いつになるやら・・・)

そうだそうだ、今日一つ問題を発見しちゃったんだよね。ブログの「ファイル容量」というやつ。youtubeの動画をリンクするだけなら問題なかったんだけど、ここに直接貼る画像の場合は容量食っちゃって斎宗編を一日一話投稿できるか怪しいんだよね。ここまでずっとこのペース守ってたのに、ここで破るのもなんかなー。。。

最終手段としては、仮に一回pixivに作品投稿しておいてからリンクして、ブログの容量回復してから編集する。ってのができると思うんだよね。

でも、やっぱり上記のやり方って面倒なんだよね。なんかやり方あるんでしたら教えてもらいたいね。(-_-;)

 

おまけ(文章だけでもアレなので、おもしろ動画添付します)

こいつらが一番教科書の使用時間長い ← 確信(正しい使い方ではない)


 オンドゥルは不滅・・・