今何してる?

U.Zのネット版日記

冒険者たち ソニックと4匹の仲間


Sonic Advance 3 - Zone 7: Chaos Angel - [Act 1/2/3 & VS Boss] - YouTube

 


一一〇話 - U.Zの作品

ドールマン四九~五一話・一一〇話 の計4回に使用したBGMの正体です。

2Dソニックのゲームでソニック以外のキャラが使える場合、ソニックはエミーの次に弱いという宿命が残念すぎる。(ソニックの特徴が「速い」だけだから。他のキャラと違って、泳げないし飛べない)

アドバンス3ではやっぱり俺もリーダーがクリームで、パートナーがナックルズって謎の組み合わせを使うのが多かったかな。このチームマジで強いからw まぁでも、クリームって確か(隠し入れないで)ゾーン7まであるこのゲームで、ゾーン6をクリアしてやっと使えるようになるキャラだから、強くても当然なのかもね。

で、どう? やっぱりかっこいいよね、ゾーン7のBGM?