今何してる?

U.Zのネット版日記

触れてもピリッとしませんよ。 デンパですが。


【電波人間のRPG2】公式プロモーション映像 - YouTube

 


一〇八話 - U.Zの作品

ドールマン一〇八話で使ったBGMの正体です。

3DSのダウンロード専用ゲーム、店舗では取り扱ってません。でも普通に長く遊べるRPG。値段は1000円

初めは暇つぶしのつもりで買っただけだったのに、かなりやりこんでしまうぐらいに面白かった。知る人ぞ知る「隠れゲー」ってやつだな。(まあ今ではネットでいくらでも情報いきかってるから、隠れてるも何もないんだが・・・)

いきなり出て来てもう4つもシリーズ化(1・2・3・free)してるぐらいに人気らしい。本当に暇つぶしのつもりで買っただけだったから俺は2しか買ってないんだよね。3ぐらいは欲しいかな。

ただし、RPGでありながらストーリーはかなりユルユルです。ストーリー重視の人にはあまりオススメしません。

 

おまけ


 これだけは無料で遊べます。。。