今何してる?

U.Zのネット版日記

今までありが冨樫。

f:id:UZ-226:20140930171624j:plain

そういえば、先週ハンターハンターのアニメ終わりましたね。二回目のアニメ化だったというのに、なんだかんだ約3年間の長期放送で人気も高くて映画化もしたし、すごかったね。

俺はやってないけど、パズドラとコラボとかもしてたんでしょ? ハンターハンターがどれだけ凄い漫画だったのか思い知らされてばっかりの3年間だったね。29巻が出た頃にアニメが開始した訳だが、現在32巻とかwww

ってか最終回近くは特に凄かったね。NGL編からは初のアニメ化だったから気合い入ってんのビンビンに感じれたけど、キメラアント編も選挙編もクライマックスに入った時の編集っぷり。もう「流石マッドハウス」と言いたくなるシーン多発だったね。

原作で(特にそのキャラがどこにいるのか)分かりにくかったシーンなどちょっと背景が描きこまれてたり、オリジナルの演出を加えただけで全然違ったよ。超分かりやすかったよ。

原作では暗黒大陸編がやっと始まったところ。ついに単行本派だった俺もジャンプを買い始めたのに、冨樫先生また休載すか・・・え? 腰やった? もう真城最高のように病院でも頑張って描いて欲しいですわ。 ← やめれ

 

おまけ   ついでに見つけてきたコラ画像貼ります。

f:id:UZ-226:20140930173439p:plain

冨樫先生が払った対価は・・・ゴンより大きいんじゃねーのw(知らんけど)

f:id:UZ-226:20140930173646p:plain

ゴンさんのフィギュア、早く来ないかな・・・ ← 魔が差して買ってしまった人

f:id:UZ-226:20140930173820j:plain

TOGUROさん・・・こいつは「さん」付けが元々みたいなもんだからなw つかなんつー威圧感www (おそらくピトーにとっては見かけ倒しだが)

f:id:UZ-226:20140930174201j:plain

セルがいるッ! セルがいるよぉーッ! 「ぶるぅらぁああ」

f:id:UZ-226:20140930174329j:plain

ただの神技・・・としか言い様が無いwwwwwwww

(鳥山風 荒木風 どっちも同じ人が描いてるとか)