今何してる?

U.Zのネット版日記

「ただ面白ければ」 その姿勢が素晴らCF

この動画で半年ぶりぐらいに、笑いすぎて泣きましたwww


【スマブラX】CF乱闘の説明書【さすがCF】 - YouTube


SSBB Falcon 【スマブラX】CF乱闘の説明書 応用・補足編【さすがCF】 - YouTube

こんな遊び方、クラスの友達に「やってみよ」って言って「うん、良いよ」って返事がくる方がおかしいよね。レベル高すぎて無理だろw

でもスマブラをそれなりにかじってる人ならこの動画作ってる人たちの凄さと、そして面白さが伝わるはず。(俺だけじゃないよね、こんなバカみたいに笑っちゃったの!?)

「受け身を狙えるようにすることだ」とか「シャドーモセス島では、上には飛ばさずひたすら拳や膝」とか、純粋なスマブラ道から外れてるのに何か心を揺さぶられるものがあるよね。特に意味はないのに「横Bで競り勝つと、少しうれCFな気分になれるぞ」ってとこなんかヤヴァすぎワロタwwwww「クロスファイヤー!」

そしてこの動画を見て納得したのが、CFのアピールの使いやすさ! 全部に意味を持たせて、しかもちゃんとそう見えるところが流石すぎるw「しょみやむーす!」

 

 

ちなみにこのU.Zことブログ主ですが、このあいだスマブラ3DSのWi-Fi大戦をしたら偶然ファルコン4人対戦が実現しました。「本当に奇跡かと思ったw」

しかし、誰もCF乱闘を存じ上げてなかったのか、横B乱発どころか「しょみやむーす!」さえ俺以外誰もやってくれませんでした(-_-;)

かなCF。。。