今何してる?

U.Zのネット版日記

古き良きもの


A Bug's Life (PSX) - 01 - Intro & Tutorial Level - YouTube

海外でのみ発売されたバグズ・ライフのゲーム。64やプレステで出たらしい。

ドンキーコング64にしか見えないw レア社関わってんのかな?

俺子供のころの記憶ってヤツは良く覚えてないんだけれども、まだビデオカセットで映画を見てた時代。バグズ・ライフはなんか買ってたらしくて家にあったから何回も見てたんだよね。懐かしいね。懐かしすぎて良く覚えてないレベルだよ。 ←ダメじゃん でもあのテーマ曲だけはずっと耳に残ってて覚えてるんだよね。この動画でも最初流れるヤツ。

日本で上映されたピクサーの長編作品で、バグズ・ライフトイ・ストーリーの次だったんだね。ピクサーの作品は全部凄すぎるから、そんな古いとは思えないよね。

ってか・・・うん、普通にこのゲームやりたいw