今何してる?

U.Zのネット版日記

なんかもう イエーイ

このあいだこのブログに載せた「ロックマンギガミックス」でナムカプのパロディー動画あったではないですか。

兄に聞いたらアレ、有賀ヒトシ作ではなかったようです・・・

しかし、ヨウツベにその動画をUPした人のプロフィールには「有賀ヒトシです」と自己紹介されてた訳で・・・

つまり推測すると、こういうことだと考えられる。

有賀先生が自分の漫画でパロってる動画を発見! そしたら思った以上に完成度が高かった。 でもあんまり注目されてない動画だからもったいない! そうだ、だったら俺の名前で色んな動画サイトにUPしちゃおう!

・・・いや、ないな(-_-;)

でももし本当にそうだとしたら、あの動画作った人複雑だよな。作者に認められたってことだから嬉しい反面、俺(U.Z)みたいに作者本人が作った物だと勘違いされやすくなってしまったのだから・・・ せっかく頑張って作ったのに、自分じゃないだれかが認められるのなんて悔しいもんな。

ってかまたファン制作だったんだね。今度はマジに騙されましたよ。

 

 

余談

スマブラで参戦してきたロックマンなんだけどさ・・・   微妙だね(-_-;)