今何してる?

U.Zのネット版日記

イェアァッ! ヘイヘイ。


Sonic Prologue Film - YouTube

ソニック・ザ・ヘッジホッグCDには確かテイルスは出てこなかったはず・・・ソニック・ザ・ヘッジホッグ2と時系列を一緒にしてあるのかな? 

とにかくこの映像にもいたねぇ・・・俺も大好きメカソニック。やっぱメタルソニックでソニックに勝てなかったからエッグマンが更に強いの頑張って作ったのがアレだったんだよな。メカソニックプロジェクトってまんま書いてあったしw 何故その後メタルソニックばかりスポット浴びてるんだろーか・・・

でも前に俺「2Dだからこそメカソニックはかっこいいから、3Dでは出さないんだな」みたいなこと書いた気がするけど、そーいやいたわ。ソニックアドベンチャーエッグマンの基地内にッ!(背景としてだし、動かないけど・・・)

 

でもこれさ、ジェネレーションズ知ってる人にとっては違和感だよね。「クラシックソニックが普通にしゃべっとる。」

メタルソニックが音声でソニックおちょくったらソニックキレて凄いことしてたけど、アレもクラシックソニックの能力じゃないよね。8の字ムーブはむしろクラシックにしかできない芸当だけど。

 

ソニック・ザ・ヘッジホッグ3以降出た格ゲーでもメタルソニック


Sonic the Fighters - Super Sonic - YouTube

格ゲーなのにスーパーソニック無敵とかwww まあ、このゲームのスーパーソニックはこのタイミングにしかなれないおまけみたいなモンだから、それもありか。。。