今何してる?

U.Zのネット版日記

おおおおおおおおおおおッ!! ―(頭が)カイーナッ!

 


ZERO VS. OMEGA ZERO DECISIVE BATTLE - YouTube

ニコ動で発見して、そこでは日本語訳されてました。

ふとおもったんだけど、

f:id:UZ-226:20140909161857j:plain

これがオメガ第一形態の初期とラストの2パターン

黒っぽいボディに赤ラインの騎士が金ぴかアーマーにパワーアップだとぉ!?

察しが良い人はドールマン八十話のディザスターモードオメガとはなんなのか分かったかもしれないね。

「こ、これ、は…大切な(友と、友の信じる)モノを守るための、力だ…」

「違うな その力は 大切なモノを奪い取る 忌まわしき力なんだよッ!!」

って違和感なく繋げられそうなぐらいだしな ← 無理矢理だけどね。

 

シエルの場合 → (ゼロがコピーだと知って)「あなたの心があなたである限り、あなたはゼロ・・・ゼロ以外・・・何者でもないわ」

マ〇ナの場合 → (金魚になった主人公を見て)「あなたは誰? 誰なのよッ!? あなたなんて知らないッ!」

f:id:UZ-226:20140909164818j:plain

シエルがヒロインすぎて笑える。。。

 

 

おまけ

俺前にデジモンアドベンチャー見るって言って、ホントに今も見てるんだけどさ

f:id:UZ-226:20140909163527j:plain

左 → オメガ第二形態

右 → オメガモン

似ている・・・(-_-;) (色と武器左右反転しただけやん) 名前もデザインも被ってるって、やっぱりオメガモンパクられたのかな?


八十話 - U.Zの作品