今何してる?

U.Zのネット版日記

怒畜生ッ!

f:id:UZ-226:20140830114802p:plain

なんだかんだずっと描いてて、午前中描き上げたけど結局こんなもん。

最終的に「自分独自の色の塗り方見つけりゃ良いな」みたいに考えてたけど、塗りの工程をまったく覚えてないからどーしようか。

f:id:UZ-226:20140830115048p:plain

これが背景付け足し版。

キャラ終わった後になんか描くのめんどかったから星空描くとか、適当なのモロバレルだろ。タマゲタケではないけど。←イミフ

また今から三回目ってのは精神的に辛いものがあるけど、できればもう一回くらい時間がある時色塗りやってみたいね。

とにかく完成度としては、目指してたものに到底及ばない出来になってしまったので、まだまだ先は長いっす。